@0tofuの備忘録...

プログラミングとか仕事の話とかFIT3 RS(GK5)のメンテナンス記録等の雑記

GitHub実践入門のプルリクをマージ

以前購入したGitHub実践入門の中で、実際にPull Requestを送ってみよう!
というのがあり、該当リポジトリの更新権限を作者様より付与頂いていて
久しぶりにリポジトリを覗いてみると大量のプルリクがたまっていたので処理。

github.com

実際にプルリク送ってすんなりとマージされる!っていうのが初心者にとっては嬉しいことだったりするので、積極的にリポジトリ覗いてマージ作業した方がいいですな。。。

私もこの本で初めてプルリク送って、無事にマージされた時は嬉しかったです。
GitHubを本格的に使いたい!けどイマイチわからん…って方は是非この本を読んでGitHubに入門してください。

もれなく私がプルリクのマージを行いますw

GitHub実践入門 ~Pull Requestによる開発の変革 (WEB+DB PRESS plus)

GitHub実践入門 ~Pull Requestによる開発の変革 (WEB+DB PRESS plus)